初めてのお客様へ

For first time customers
サスプリは、サステナブルな用紙の印刷に特化した、栄工社が手掛けるネットプリントサービスです。
栄工社は昭和37年に創業し、大分県を拠点に、多くの企業、自治体、そして個人のお客様に高品質な印刷物を提供してきました。
その印刷技術と経験を活かし、環境や社会に配慮した用紙を使用して、高品質な印刷物を提供します。
初めての方でも、印刷のプロが徹底安心サポートで安心してご注文いただけます。

サスプリの特徴

環境や社会に優しい用紙に特化

サスプリは、地球環境と社会への配慮を重視し
環境や貧困問題など地球や人にも
優しい素材・用紙に特化した印刷サービスです。

高い印刷品質を提供

創業以来培ってきた印刷技術とノウハウで、
自社工場で生産した高い品質の印刷物を
提供します。

ご注文の流れ

1

ご注文

ご希望の印刷物を選択していただき、サイズや用紙等を選択し、印刷商品をカートへ入れ、ご注文。
購入手続き完了後にデータをご入稿いただきます。
インターネットがあれば、全国どこからでも24時間365日ご利用いただけます。

2

データのご入稿

印刷用のデータを注文確認メールに記載している以下のメールアドレス宛に送付お願いします。
既存の名刺やサンプルがあるお客様は画像を添付してください。
新規で作成されるお客様は名刺に載せたい情報をメール本文にご記入ください。
当社でサンプルを作成し(別途制作料¥2,200-(税込み)かかります)確認メールをお送りいたします。
お気軽に以下のメールアドレスへお問い合わせください。

3

確認・印刷

入稿データチェック〜最終確認〜印刷進行
入稿いただいたデータを専門のスタッフがチェックいたします。
データチェックが完了し次第、仕上がりイメージをPDF形式でお客様にご確認いただくためにお送りします。 データに問題がなければ、ご確認いただいた後、納期に関する詳細をご案内いたします。

4

商品の発送

商品の発送〜到着
印刷完了後、お客様のご指定の配達先にネコポスにてお届けします。
送料は、350円(税抜)
・全国一律料金の料金です。
・1ケース100枚入る名刺ケース、4箱(400枚分)の料金です。
・配送料金は、お届け先一箇所の料金です。
・2箇所以上にお届けの場合は、それぞれの料金がかかります。
・箱1別途梱包資材料や手数料がかかる場合がございます。予めご了承ください。

入稿データについて

お客さまにより速く、より正確に商品をお届けするために、
入稿データにつきまして以下の点にご留意ください。
お客さまにより速く、より正確に商品をお届けするために、入稿データにつきまして以下の点にご留意ください。
弊社では、上記のような一般的なデータ入稿の場合、印刷用のデータに作り替えて印刷させていただいております。その際にデータ作成料が発生する場合がございますので、詳細につきましてはこちらまで問い合わせください

データに使用した画像やベクターデータがある場合は、元データを一緒にお送りください。(ワードやエクセルに貼りこんだ時点で画質が粗くなる場合がございます。)

バージョンの違いなどで文字化け、意図しない改行、などが起こる場合がございます。弊社スタッフの判断でレイアウトを調整させていただきますのでご了承ください。
(印刷前に校正データをお送りいたします。事前にお客さまにご確認いただくことができますのでどうぞご安心ください。)

可能であれば、見本となるPDFを一緒にお送りください。PDFの形式は「PDF/X-1a」を推奨いたします。
入稿データのPDF形式は「PDF/X-4」(強く推奨)もしくは「PDF/X-1a」(推奨)で保存してください。
差し支えなければPDF(PDF/X-4)に変換してご入稿ください。

ai又はepsで入稿する場合、以下の2点について処理を施してください。
①テキストデータは必ず「文字のアウトライン」処理を行ってからご入稿ください。
②リンク画像は埋め込むか、画像ファイル(eps,jpgなど)を一緒に入稿してください。

塗り足しがある場合は、名刺サイズ(91mm×55mm)にオフセット+3mmの塗り足し面とトンボをつけてください。
対応可能かどうかご返答させていただきます。お気軽にお問い合わせください

送料・配送方法について

名刺の印刷物については、「ネコポス」にてお届けいたします。

ネコポスとは

宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。

※注意点
・翌日配達は一部地域を除きます。
・ネコポスは時間指定ができません
・ネコポスは代金引換ができません
・事前のやり取りの上、注文数量が規定以上の場合は、別の配送方法に切り替えとなります。

送料について

350円(税抜)
(全国一律)

※注意点

・1ケース100枚入る名刺ケース、4箱(400枚分)の料金です。

・配送料金は、お届け先一箇所の料金です。

・2箇所以上にお届けの場合は、それぞれの料金がかかります。

・箱1別途梱包資材料や手数料がかかる場合がございます。予めご了承ください。

よくある質問

A. 基本的に入稿データの確定から弊社・栄工社の営業日で約7営業日いただいております。 納期には余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
A. お手数ではございますが、電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A. お客様のご都合による返品・交換や、ご注文確定後のキャンセルについては、申し訳ございませんがお受けできません。
万が一、不良品(印刷ミスや汚れなど)がございましたら、大変お手数をおかけしますが、電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
その他のご不明な点、さらに詳しく知りたい点などがございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
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